プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  毎月のメンタル

昨日は月一回のメンタルクリニックに行ってきました。
しんのすけの状態は、可も不可もなく、
良くも悪くもなく、・・・たぶんいいんだろう!と思って、
いつも先生に調子はいかがですか?と聞かれるんですが、
「まっ、・・・順調といえば順調ですかね、、」
みたいな感じで始まる問診。

でも昨日は最近ちょっと起こったことを話してきました。
というのも薬の力をほんの少しお借りして眠りに入るのですが、
深夜4~5時くらいに、なにやらすっーっと目覚めるんです。
まっ、一瞬ですぐ寝れるんで、そんなに深刻ではないのですが、
身体の変化ということで、先生に相談したところ
眠る前に飲んでいる薬の副作用かもね、、とのこと。

少し薬を減らすようにしようかと。
んでも季節の変わり目というのは、うつ患者は症状がよくない
不安定なので、慎重にならねばと思っておりまする。
[PR]
by conta_tak | 2009-03-01 16:42 |
<< お返しチョコ 宮崎あおい「その夜明け、嘘」 >>