プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  Salyu Tour 2009 Merkmal

b0070045_15501522.jpg「Salyu Tour 2009 Merkmal」

やっとやっとSalyuさんのライブを観てきました。
前回は横浜でやっていたのですが、
チケットが完売してしまい、
先行予約も外れてしまい
・・・ん~、そんなに人気があるのか??
と思ってしまいましたが、
人気がほどほどにあるようです。

んだって、今回のライブは伝統のある武道館ですから!

武道館でのSalyuさんは、舞台のようで
すごく演出に凝ってるなという感じでした。
舞台の斜め真ん中に、うねうねした廊下があり、
暗がりの中、その廊下が光る、
よくライブで見る大画面の映像が、すごくキレイでした。
たぶんライブ盤を発売されるかと思うのですが、
いい意味でライブで見るより、すごいかも。

筑紫さんのNEWS23のエンディングで流れていた
ミスチル桜井さんとSalyuとの歌「To YOU」に魅了されてから
何年たったんだか・・・やっと生で観れました。
[PR]
by conta_tak | 2009-02-10 22:38 | Music & Entertainmen
<< がーまるちょば サイレントコメディ パイパー >>