プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  パイパー

b0070045_15374785.jpgパイパー
出演:松たか子、宮沢りえ、etc・・・

演出者野田秀樹さんの舞台「パイパー」を見てきました。
しかも、松たか子さんのファンクラブに入っていたので
前から、ん番目という結構良い席で見ることが♪

野田さんの舞台は難しいとの巷の噂が
しんのすけの耳にも入ってきたので、
予習せねば!っと思ったのですが、
あまり情報が載っていなく
火星に住んでいる人のお話??
ぐらいの情報しか事前に入ってきませんでした。

何度か他の舞台を観たことがあるのですが、
ここまで出演者が多く、舞台らしい舞台を観たのは初めてで、
結構充実感があり、いった!(笑)という感じ。
[PR]
by conta_tak | 2009-01-17 21:27 | Music & Entertainmen
<< Salyu Tour 2009... 椎名林檎のRingo EXPO >>